ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

2月~3月の釣り。

こんにちはみつです。



シーバスの春シーズン開幕が遅れている話もありますが、釣っている方はしっかりといい鱸を獲ってます。


僕は年末~年明けはぜんぜん駄目で、どうしようもない感じでしたね、
でも釣りをすること自体はすごく楽しい時間です。



2月下旬はあきんどさん・小澤さんと3人で河川へ行きまして


2月~3月の釣り。 
70の魚。


2月~3月の釣り。




















あきんどさん、小澤さんありがとうございます^^http://orange.ap.teacup.com/mog-mog-mog/



ランディング時、ボカで掴んだ瞬間にあきんどさんが『よしっ!!』っていってくれたのと
小澤さんの『でかしたっ!みっちゃん!』『これで今晩はスヤスヤだよ~♪』


っていってくれたのはっきり覚えていて、すごく僕もうれしかったです。




で、3月5日は干潟にSFR/fimoを通じて知り合った帝王さんと
千葉へ浸かりに行って




何とか安打(笑)  よしっ!

2月~3月の釣り。
















55くらい。


帝王さん、また行きましょう!上げをどこまでやるかが難しいですね~。









最近はブログの書き方がうまくいかず、うーーーーんって感じ。




少しホームページの作り方勉強しないと。


2月~3月の釣り。




終わり。





ROD:   Ripplefisher   Flows810  原工房カスタム
REEL:  SHIMANO  08 TWINPOWER  3000
LINE:    YGK  WX8  1.2号
LEADER:  VARIVAS SHOCKLEADER NYLON 20Lb






 



同じカテゴリー(みつ)の記事画像
復活の浸かり
シャロー、下げの釣り
満潮から下げ
下げの千葉干潟
2012の年末~年明け釣行記
中潮下げ
同じカテゴリー(みつ)の記事
 復活の浸かり (2022-11-15 13:32)
 シャロー、下げの釣り (2013-11-06 00:53)
 満潮から下げ (2013-10-24 22:54)
 下げの千葉干潟 (2013-02-17 00:00)
 2012の年末~年明け釣行記 (2013-01-05 09:00)
 中潮下げ (2012-06-08 02:32)
Posted by TEAM 風神 at 14:58│Comments(2)みつ
この記事へのコメント
先日は連チャンでお疲れさまでした。
みつさんの魚をストリンガーに繋ぐとき、めっさ緊張しましたよ(笑)
僕もとても楽しかったです♪
また是非行きましょう~
Posted by あきんど at 2011年03月08日 19:45
あきんどさん

コメントありがとうございます^^
ストリンガー繋げて&お借りしてありがとうございました、おかげでいい写真が撮れました☆

自分にしては70は出来すぎでした、また宜しくお願いいたします!
Posted by みつ at 2011年03月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月~3月の釣り。
    コメント(2)