ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月15日

仕事終わりの湾奥河川

みつです。




このブログ記事アップするのに3回記事を間違えて消しました・・・・・・
鱸バラす並にショックです。






仕事終わりに、ここのところ好調なホーム河川へ。

数日の間、同行の帝王さんばかり釣られて、僕はバラシまくりで終わるのはやはり悔しい。


2時間くらいと決め潮位130から入水開始。



岸際にはベイト多数、入水するボクにおどろいてかなりの量が逃げていく。
雨の影響で濁りはかなりな感じ。




まずは前回反応良かったPITBULLから。





ダメですね(笑)





で、POPMAX→B太80SR→モルモ80






うーーんダメだ(笑)







今度はゆっくりしたフリ幅でスローに誘いたいのでBANZ90にチェンジ。





20メートル先のストラクチャー上でしっかりターン。





HITだ!!!






カパカパッ!!!



同時に抜けるテンション、







バレタ!!






うーーーん今日もこれかよ。





少し落ち着かせてカラーチェンジ、再びBANZ90





喰ってくれ~~








グンっ!!



おおっと!




いつもよりガッチリ合わせて慎重にハンドランディング








仕事終わりの湾奥河川


口が小さいから50クラスかとおもったら意外に長くて手ジャーで60クラス



仕事終わりの湾奥河川





けっこうこの1匹で満足してしまい上げが効き始めたところで納竿としました。














この翌日、味を占めて同じポイントでこの時よりいいサイズ手前でばらしたのは秘密です・・・・・・(汗)









写真少ないのでここ数日のHITルアー達


仕事終わりの湾奥河川 



今度は葦際のイナっ子パターンですね!!


akkyさん攻略よろしくです☆






ROD:   Ripplefisher   Flows810  原工房カスタム
REEL:  SHIMANO  08 TWINPOWER  3000
LINE:    YGK  WX8  1.2号
LEADER:  VARIVAS SHOCKLEADER NYLON 20Lb




同じカテゴリー(みつ)の記事画像
復活の浸かり
シャロー、下げの釣り
満潮から下げ
下げの千葉干潟
2012の年末~年明け釣行記
中潮下げ
同じカテゴリー(みつ)の記事
 復活の浸かり (2022-11-15 13:32)
 シャロー、下げの釣り (2013-11-06 00:53)
 満潮から下げ (2013-10-24 22:54)
 下げの千葉干潟 (2013-02-17 00:00)
 2012の年末~年明け釣行記 (2013-01-05 09:00)
 中潮下げ (2012-06-08 02:32)
Posted by TEAM 風神 at 00:27│Comments(2)みつ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

やはり通わないとパターン見えないです(+_+)

川鱸、きれいな色してますね!

葦際パターン、近々よろしくです(^^ゞ
Posted by akky at 2011年06月16日 10:42
akkyさん

お疲れさまでした!
こちらこそよろしくです~。

ロストしたルアーは翌日に貝採ってる人にまぎれて回収してきました(笑)


それにしてもバラシ病が治りません・・・・・(深刻)
今さらながらバーブレスのせいにしたくないです。

しげちゃんにバイトからの合わせ方までを診てもらわないといけませんね(^^;)
Posted by みつ at 2011年06月17日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事終わりの湾奥河川
    コメント(2)