ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月15日

Crazy For Seabass vol23

久しぶりの更新。。。

寒い時期には相変わらずの河川に通い、、、

数本しか掛けれず・・・獲れたときに限ってデジカメなし。。。



まだまだ寒い4月の初旬。

仲間のみつさんと河川にてウエーディング。

久々に入るエリアにベイトは少ないものの、しっかりと下げが効き流れはある。

普段撃つポイントよりちょっと外した所、みつさんが『絶対魚いますよ!』と通いこんでいたシャロー。

自分は下流側に張り込み、打ちつづけること2時間弱・・・反応なし。

どちらからともなく、あゆみ寄って話し込みだす。

一応キャストは続けながら。



数分後、突然の破裂音!!



殺気が消えていたのか、喰ってきた(笑)

なかなかいい引きで、緊張しながらオーシャンランディング!

Crazy For Seabass vol23
みつさん、写真ありがとう御座います。64の痩せ。

唯一の魚はおしゃべりの最中に食った偶然の産物。

TKLMにボガッと出てくれました。



3月のTSSTも震災の影響で中止になり、気も抜けがちでした。

特にベイト変わりの時期。

パターンが読みづらいので港湾部・大河川・小河川とうろうろ。

たいした釣果もなく。。。


5月に入り暖かくなってきた頃に港湾部にてバチの釣り。

日によってムラはあるものの、コンスタントに50アベレージが釣れるポイント。

GW中は人が多い中でも、楽しませてくれました。

Crazy For Seabass vol23 
ちょっと足場が高いが強引に抜き上げた50UP。

Crazy For Seabass vol23 
こちらも50UP

バチの釣りにしては、まあまあサイズと本数。

ついつい手軽なポイントだけに行ってしまいます。

来週にせまったTSST 2nd。

またプラも兼ねて通ってみます。



TACKLE DATA
ROD:Foojin'go NIGHT HAWK 91ML
REEL:EXIST 2500
LINE:東レシーバスPE15lb + フィッシャーマンステルスショックリーダー20lb
ルアー:コモモスリム95 エリア10


同じカテゴリー(akky)の記事画像
Crazy For Seabass vol22
Crazy For Seabass vol21
Crazy For Seabass vol20
Crazy For Seabass vol19
Crazy For Seabass vol18
Crazy For Seabass vol17
同じカテゴリー(akky)の記事
 Crazy For Seabass vol22 (2010-12-09 17:23)
 Crazy For Seabass vol21 (2010-11-29 20:18)
 Crazy For Seabass vol20 (2010-11-22 09:39)
 Crazy For Seabass vol19 (2010-10-14 20:31)
 Crazy For Seabass vol18 (2010-10-06 17:50)
 Crazy For Seabass vol17 (2010-09-27 09:30)
Posted by TEAM 風神 at 18:14│Comments(2)akky
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

なかなか御一緒できなくてすいません(^-^;ウェーディングの64ナイスでしたね! シラスみたいなベイトで僕には難しいかったですよ。

バチの釣りやってますね~♪
TSST僕もでられるように頑張ります!
Posted by みつ at 2011年05月16日 20:50
更新さぼってすいません。

あの64はまさかの1本ですから。。。
みつさんと話してなかったら出ない魚ですよ。
2人の魚ということで♪

大会無理しないでくださいね。
ちょっとだけ期待して待ってます(笑)
Posted by akky at 2011年05月17日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Crazy For Seabass vol23
    コメント(2)