ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月23日

Crazy For Seabass vol14(番外編)

久しぶりの更新です。

この暑さでちょっとサボりぎみというのと、魚を見失っていたためネタがなく。

記録のため、一応更新。。。


最近は~

仲間で青物やったり、、、

ロッド持たないで徘徊したり、、、

近場の河川でボ喰らったり、、、これといって変化なしです。



青物では神奈川東京湾では有名なポイントでイナダを狙うも結果が出せず。。。

昨日までは出てたのにと、腕の無さを再確認。。。

結果は↓
Crazy For Seabass vol14(番外編)

時合に固め撃ち!

Crazy For Seabass vol14(番外編)
3人で4本でした。

自分は出勤前の為、仲間に持ち帰りしてもらいました(笑)


ロッドを持たないで徘徊???

ウエーダーを買ったので地質調査です。

秋のランカーに備えて、潮位が日中に下がる今のうちに下見を♪

河川の河口域・中流域を散策。

足が抜けなくなるような場所、、、ここは無理ですね。

でも、そういうところにこそデカイのが!!!

まっ、命には替えられないので。。。

他に色々と観察してきました。

秋には、結果が出てくれることを願いつつ、散策終了。


んで、

先日に一度浸かってきました。

TDペンシルに3発、、、1ヒット、、、フックアウト(爆)

でも、自分で調査したポイントで喰わせたのは気持ちよかったです。

これだから、鱸道はやめられないです。


明後日は、仲間とウエーディング♪
楽しんできます。



同じカテゴリー(akky)の記事画像
Crazy For Seabass vol23
Crazy For Seabass vol22
Crazy For Seabass vol21
Crazy For Seabass vol20
Crazy For Seabass vol19
Crazy For Seabass vol18
同じカテゴリー(akky)の記事
 Crazy For Seabass vol23 (2011-05-15 18:14)
 Crazy For Seabass vol22 (2010-12-09 17:23)
 Crazy For Seabass vol21 (2010-11-29 20:18)
 Crazy For Seabass vol20 (2010-11-22 09:39)
 Crazy For Seabass vol19 (2010-10-14 20:31)
 Crazy For Seabass vol18 (2010-10-06 17:50)
Posted by TEAM 風神 at 09:20│Comments(2)akky
この記事へのコメント
太刀魚おいしくいただきました^^ありがとうございます。
ファーストバイトは結構引くものですね、楽しかったです。

自分の釣果がないから無茶振りしてすいませんでした・・・

トップDEシーバスなんて最高ですね、ワクワクしてしまいます^^
僕も明日の早朝出撃してきますよ~、はまらない程度に浸かってきます(笑)
Posted by kazu at 2010年08月23日 12:44
タッチーうまかったですか♪

良かったです。

むちゃっぶりではないです、気にしないでください(笑)

トップ、アドレナリン出まくりですよ~!!

近いうち、トップ祭り行きましょう!
Posted by akky at 2010年08月24日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Crazy For Seabass vol14(番外編)
    コメント(2)