ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

Crazy For Seabass vol15

この夏からウェーディンガーと化して数週間、、、

相変わらずちょいちょい行ってましたが、不発。

みつ氏にガイドしてもらっても、不発。。

ピンでかなり歩いて入水するも不発。。。

『新規開拓』と『秋に備えてのポイント調査』と自分に言い聞かせて、、、

こんなんを掛けてみたり↓
Crazy For Seabass vol15

調査としては納得してましたが、成果が出ないと焦ります。



そんな中、土曜日の仕事終わりに某河川に。

上流の橋脚のスニーカーポイント。ここに来るのも半年振り。

とりあえず、鉄板のTKLM90で明暗を♪

その1投げ目、まさかのピックアップ寸前のヒット!

Crazy For Seabass vol15
バイト丸見えで50弱。暗→明に引いてくるパターン。

やはりここはいいですね、手軽に来れるいいポイント☆



その後移動して、上げ狙いで入水。

時間的に下げが残っているものの、時合いは終わった感じ。

しばらく水面を観察していると、かなり沖目で『パッコーン』と真空音♪

かなりデカそう~!でも確実に届かない距離。

しょうがないので、色々と徘徊。

ウェーダー着ながらだと重労働?もはや運動ではないのでは?


移動先でアングラーを発見。

しばらく観察してると、フラッシュ???

1本取った様子♪うらやましい~!!

次は自分もと思い、上げが効いて来たので表層からチェック。

数投目に、、、
 Crazy For Seabass vol15
今度はお前か!!

最初、『クンックンッ』って引くから、、、勘違いしましたよ。。。

その後、届く距離で単発ライズも出ましたが、ヒットさせられず、、、

ウェーディング初シーバスはまたしてもお預け。。。

何とか1匹釣りたいものです。。。

でも、人生初シーバスまで4ヶ月くらいかかってるからなぁ~(笑)

今は我慢です。

TACKLE DATA
ROD:Foojin'go NIGHT HAWK 91ML
REEL:EXIST 2500
LINE:東レシーバスPE15lb + 東レシーバスリーダーパワーゲーム20lb
ルアー:TKLM90



同じカテゴリー(akky)の記事画像
Crazy For Seabass vol23
Crazy For Seabass vol22
Crazy For Seabass vol21
Crazy For Seabass vol20
Crazy For Seabass vol19
Crazy For Seabass vol18
同じカテゴリー(akky)の記事
 Crazy For Seabass vol23 (2011-05-15 18:14)
 Crazy For Seabass vol22 (2010-12-09 17:23)
 Crazy For Seabass vol21 (2010-11-29 20:18)
 Crazy For Seabass vol20 (2010-11-22 09:39)
 Crazy For Seabass vol19 (2010-10-14 20:31)
 Crazy For Seabass vol18 (2010-10-06 17:50)
Posted by TEAM 風神 at 17:35│Comments(2)akky
この記事へのコメント
おおっ!!釣れてるではないですか!

あの場所ですかね?お見事です。
そこの上流側で今度浸かりませんか?(笑)

次は釣れますよきっと、と言いつつぼくが昨日の三崎で
ボウズだったのは秘密です(..)
Posted by みつ at 2010年09月13日 23:23
多分あの場所です。

シャローは浸かりもできるので、是非今度♪


三崎でランカーハントですか?

そう簡単にはいかないですね・・・だから楽しいということで!
Posted by akky at 2010年09月14日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Crazy For Seabass vol15
    コメント(2)