ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

Crazy For Seabass vol6

仕事は落ち着いたが、天候が安定しないここ1週間・・・

横浜市内の河口域。

満潮ちょい前から出れました。

いつものポイントには先行者がいたので、対岸から下流に向けて下っていく。

壁際、橋脚をメインににょろにょろとカームで引き倒すも反応無し。

水面には極小のベイト。

狙いを替え、ローリングベイトで壁際をねちねちと・・・

リフトフォールでロッドを煽ったときに『フッ』と竿先が軽くなる。。。

巻き合わせでフッキングするも、すぐにばれる・・・

3歩進んで、同じパターン。

フォールに入った瞬間に重いバイト!

水面に現れたのはグッドサイズ♪

が・・・タモないし・・・予想外の魚(笑)

リーダーを持って抜き上げたこいつ。

Crazy For Seabass vol6
70ジャスト!!

Crazy For Seabass vol6
久々のいいサイズ。


その後、気になっていたポイントに移動するとまたしても先行者・・・

ですが、うまく明暗に入れましたが、スーサンで1バイトのみ。

単発ライズもあったが、超小サイズ???

帰り際も同じポイントを叩くも反応無しでした。

仕事も落ち着いてきたので、ちょこちょこ出たいと思います。

TACKLE DATA
ROD:Foojin'go NIGHT HAWK 91ML
REEL:EXIST 2500
LINE:東レシーバスPE15lb + ステルスショックリーダー20lb
ルアー:ローリングベイト



同じカテゴリー(akky)の記事画像
Crazy For Seabass vol23
Crazy For Seabass vol22
Crazy For Seabass vol21
Crazy For Seabass vol20
Crazy For Seabass vol19
Crazy For Seabass vol18
同じカテゴリー(akky)の記事
 Crazy For Seabass vol23 (2011-05-15 18:14)
 Crazy For Seabass vol22 (2010-12-09 17:23)
 Crazy For Seabass vol21 (2010-11-29 20:18)
 Crazy For Seabass vol20 (2010-11-22 09:39)
 Crazy For Seabass vol19 (2010-10-14 20:31)
 Crazy For Seabass vol18 (2010-10-06 17:50)
Posted by TEAM 風神 at 08:24│Comments(4)akky
この記事へのコメント
akkyさん

これからガンガン出撃お願いいたしますね。

ローリングでナイスサイズ!お見事でした、セルフもよく撮れてますね(笑)

今週は潮周りにかかわらずガンガン行きますよー。
Posted by kazu at 2010年03月22日 10:28
ナイスサイズおめでとうございますo(`▽´)o

やっぱりあそこはデカイの出ますね自分も通わねば
Posted by てつ at 2010年03月22日 10:47
ありがとうございます、だんだんセルフにも慣れてきました。

自分も出れたらガシガシ行きます!!
Posted by akky at 2010年03月23日 14:27
そうですね!!やはり港湾ストラクチャゲーム、楽しいですよ!!

またランガン行きましょう!!
Posted by akky at 2010年03月23日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Crazy For Seabass vol6
    コメント(4)